大阪司法書士協同組合

HOME > News&Topics > G20大阪サミット開催に伴う印紙等販売の取扱いについて (R01.06.25)

News&Topics

G20大阪サミット開催に伴う印紙等販売の取扱いについて (R01.06.25)

 (具体的な運用について)

 

 誠に勝手ながら、次のとおり取り扱わせていただきますことを改めてご案内いたします。

 

1 印紙等の販売休止期間               6月27日(木)・6月28日(金)
      (印紙の引渡しができない期間) 

2 上記期間中のFAXによる印紙等申込みは受け付けております(FAXは正常に稼働中)。
      ただし、7月1日以降に印紙等を受領していただく場合に限ります
      また、6月26日以前の購入申込も同様です。

3 上記期間中の購入代金のお振込みも受け入れております
      ただし、印紙等の受け渡しは2と同様です。

4 7月1日に印紙等を受領していただく時間
      休止期間中に申し込まれた方の数・金額等にもよりますが、ご希望の時間より
      後の時間にお願いする場合がありますので、予めご了承を賜りますようお願いし ます。

5 現在、当組合の印紙等の取扱いにつきましてお問い合わせを多数いただいております。
      上記のとおりとさせていただきますが、ご不明な点がございましたら、お手数ですが事
      務局までお問い合わせいただきますようにお願いいたします。

 

  お詫び

    平素は当組合の印紙等販売につき、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、先日は各支部の支部長様のご協力を賜り、支部のメーリングリストにても印紙販売の
休止をお知らせさせていただいたところでありますが、当組合の不手際により、一部の支部では
FAXによる申込みや購入代金のお振込みもできないとする等、内容に一部誤りのあるものが
伝わったようです。
    このように誤りがあったことにつきましては、すべて当組合に責任のあることで、誠に恐縮で
ございますが、書中にて各支部長様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
    また、各支部のメーリングリストをご覧いただいた会員の皆様並びに当組合からのFAXに
よる「お願い」をご覧いただいた各組合員の皆様に対してお詫びいたします。

 

    印紙等販売の要点を先にお伝えしたく、お詫びが末尾になりましたこと、
申し訳ありませんでした。

 

                                                                                     大阪司法書士協同組合
                                                                                     理事長 水口 保彦
                                                                                     Tel06(6941)7129 FAX06(6941)7123